R坊、スポ少最後の練習🏑


この日は15時まで練習して


その後卒団式でした卒業証書



この日はYさんの誕生日でしたが


お祝いは出来ずもやもや (ごめんお願い)


金曜の夕方から義実家にお泊まりに行って


くれてましたニコニコ





今までからよく忘れ物をするR坊うずまき


ある時は真夏に水筒もやもや


ある時はスパイクもやもや(直前までスパイクの


話をしてたのに汗)


最終日のこの日はスティックを忘れましたもやもや


おいアセアセアセアセ


スティック忘れて何しに来たんやもやもや





最終日はいつもの練習とは違って対戦ゲームを


してたようです。


私達は(一応役員してましたアセアセ)、


卒団式の準備(行ったらほぼ終わってましたアセアセ)


して、最終打ち合わせ。



少し対戦練習を見ながら最後に


6年生対6年生親の親子対決があるので


私もスティックを借り練習ニコニコ


やった事ないのでうまく出来ませんアセアセ


6年生(6人)  vs   親(9人だったかな)


10分勝負🏑


久しぶりに動いたらしんどいうずまき


けどめっちゃ楽しかった~ルンルン



15時からは卒団式ゆめみる宝石


R坊は1年半程でしたがお世話になりました🙇


たくさんの出会いがあり


楽しくホッケーをすることが出来ましたニコニコ


2月に骨折し試合に出れず悔しい思いも


しましたが、仲間のありがたさを感じることが


出来ましたニコニコ



ありがとうございましたキラキラ