3/13 (土)  傘

京丹波にホッケーの試合に行ってきました🏑

本当なら2月にあった伊吹での交流試合が

最後の試合になる予定でした。

R坊はその数日前に指3本骨折し

諦めていましたえーん

それが急遽試合が決まりましたアップ

毎週レントゲンを取りに行ってたのですが

3週目のレントゲンで包帯&固定を取っても

いいとなりました爆笑

『ホッケーの試合が13日にあるのですが。』

と聞くと今週末、普通に練習してみて

もう一度レントゲン撮りましょう。

それで大丈夫なら試合も出てもいいとニコニコ

翌週、OK出ましたビックリマークアップアップアップ


R坊、練習の時からやりたいのが

よくわかるって先生が言うくらい

楽しかったようです。



で、試合当日。

天気悪いえーん

でも試合が出来る事を嬉しく思いますお願い




R坊、ものすごい緊張してる????

打つ前は毎回先生から

『R、深呼吸うずまき』って大声で言ってました。


1試合目の前半終了後、青白い顔したR坊。

『お腹いたいガーン』と。

そのまま後半へ。

試合は勝利爆笑アップアップ

次の試合までに少しパンを食べさせました。

緊張と久しぶりのホッケーなど

色々あったのかなあせる

その後は具合もよくなりました。


今回はどの試合も色んな子がゴールを決め

いい試合でしたキラキラ流れ星


4試合全て出場させてもらいました。

1試合目は素手でしてたのですが

やっぱり衝撃があるようで2試合目から

グローブを体力なくて出ました。

結果は3位ビックリマーク ビックリマーク

おめでとうクラッカー  クラッカー 

女子チームも3位でしたクラッカー  クラッカー


今まで試合では、一回は涙していたR坊ぐすん

(上手く出来なくて…。

自分のせいで点取られた…  など)

でも今回は一度も涙することなく

(大空振りとかあったけどあせるあせる)

『楽しかった~アップ  アップ』と言ってましたニコニコ


6年生みんなで一緒に試合に出れて

最後の試合も出来て本当によかったねウインク


お疲れ様~ニコニコ

あと2回練習頑張れ~音符

楽しんでね~音符