先週末、焼肉に行きました爆笑焼肉生ビール爆笑


【さんきゅー亭】


前から気にはなっていたんです。

ホントは別のお店に行ったのですが

混んでたからこちらにきましたニコニコ


食べ放題にしましたルンルン

色々食べたいから少しずつ注文。






これ下矢印  めっちゃ美味しかったラブラブ




仕事がら生たまごは食べたらダメなので

そのまま食べましたがそれでも美味しかったラブラブ

生たまごつけたかった~うずまき


デザートも食べました爆笑

(Yさんだけ一足お先にデザート完食あせる)



お肉はどれも美味しかったですラブラブ

また行きたいと思いますキラキラ


ごちそうさまでしたお願い