2月末、


今年度最後の参観がありました学校



例年ならその学年最後の参観なので


一人一人発表があるのですが


(作文だったり縄跳びだったり


学年により色々です)


今年は3日間に分けて分散参観タラー


なので普通の授業参観でしたえーん



私が行った日は


まず6年生から行こうと思いYさんに


伝えようと1年生のクラスに行ったら


誰もいない汗


なので6年生のクラスへ。


国語でした。


普通の授業で途中から班になり話してました。


なのでもういいかなぁと1年生のクラスへ。


こちらは音楽でしたルンルン


グループごとに鍵盤ハーモニカの発表を


していたのですがYさんの出番は


終わってましたタラーもやもや


残念アセアセ


Yさんは一番後ろの席だったのですぐ


振り向き話かかけてきますもやもや



最後に全員が後ろをむいて【翼をください】を


歌い終了ショボーン


なんだか寂しい参観でしたガーン







先日、登校班長が終了しましたニコ




お疲れ様でしたニコニコ