冬休み最終日もやもや

今年は短いですタラー

朝から宿題や明日の準備。


『なわとびやってなかった~アセアセ』と

朝からなわとびするYさん。


前とび、後ろとびなど元々余裕なYさんチョキ

あやとびに挑戦!!

最初は出来ない~って言ってましたが

3回出来るようになり、

5回出来るようになり、

10回出来るようになりクリアクラッカー


こうさとびは難しいみたいで少しは

出来るようになりましたが10回出来ずタラー

夕方も練習してました合格


私はアップルパイを作りましたニコニコ




卵を塗らなかったのでテカリなしあせる


美味しかった~ラブラブ



今朝、【あさイチ】見てたら

『おちょやん』の子役の女の子が出ていて

かわいい髪型をしていましたクシ鏡

『私もやって~』というので

やってみましたドライヤークシリボン





めっちゃ喜んでました!!!!

もちろんメイクもしましたよブラシアイシャドウ化粧品口紅マニキュア


休みの日にまたやってねピンクハートと言われましたニコニコ


明日から3学期、頑張りましょう!!