1/3は

我が家の近くの神社に自転車で行き

一旦戻り東近江市にある押立神社に

行って来ました神社




夜、子供たちは久しぶりに自宅に帰りました。

ありがとうございましたニコニコ



1/4は

午前中に多賀大社へ行きました神社

11時頃行きましたが4日だからか

分散されてたからなのか、自粛されてたのか

駐車場までスイスイ。

駐車場もすぐ停めれました。

参道もまぁまぁ人はいたけどぶつかる事も

なく普通に歩けました。


本殿までもいつもなら真正面は大行列ですが

数分で正面まで行けましたニコニコ

いつもなら列には並ばず横から

参拝してましたがせっかくなので正面から

参拝しましたお願い


午後からは実家の母が来ました。

玄関で喋ってすぐ帰ると言ってましたが

せっかくなので二人の運動会&R坊の音楽会の

ビデオを見て帰りました。

滞在時間一時間程アセアセ


R坊、お正月中は宿題してなかったので

書き初めしましたニコニコ

一緒にYさんも書き初めに挑戦しました合格