お昼過ぎ、近くの神社と北野神社へ

行きました神社


参拝後、甘酒をいただきましたお茶


夕飯はいつもなら【すき焼き】でしたが

今年は年末にすき焼きをいただいたので

【ピザ 】 ピザ


予約して行きましたが結構お客さんが

いて考える事みんな同じでしたうずまき


お腹いっぱいラブラブ

段々、おせちの残りを食べ始めいつの間にか

テーブルが【和】になってましたアセアセ


暇さえあればずっと作っていたR坊。

(switchを持って来てたけど全然せず)

なかなか進まず汗

やっと形が見えてきた笑い泣き

一応完成アップアップ



試しで銀玉を動かさなかったから

やってみたら、アレッ??となりました汗

Yさんはずっと塗り絵カラーパレット

キレイな色合いルンルン


この日ものんびりな1日でした。