朝、家の神棚のお参りなどしてから義実家へ。


明けましておめでとうございますおせち




少しずつ全部いただきましたキラキラ

いつもなら午後から多賀大社へ初詣に

行ってましたが、今年は自粛もやもや

今年は義妹家族も帰省は自粛してたので

リモート挨拶ニコニコ

子供たちにプレゼントも頂きました爆笑

R坊にはコレ下矢印

まさかの中身は全て英語あせる

でも組み立ての説明は数字と絵だったので

大丈夫でしたグッ

Yさんにはコレ下矢印

100色のペン鉛筆


早速作り始めましたニコニコ

Yさん、塗り絵大好きなので

めっちゃ喜んでました爆笑


夜はカニすきかに座

先日【さかな街】で購入チョキ



追加でもカニを買ってもらってたので

たっぷりカニをいただきましたアップ


ごちそうさまでした爆笑

折り紙で鶴を教わり頑張って作ってましたルンルン




夜、また私達は帰りました。