サクッと年末の事を書こうと思ってたのに

意外に色々あり長くなっちゃったアセアセ



さて、大雪の中

(彦根は30センチ程積もったらしい)

義実家に到着。


R坊は冬休みの宿題で

『お母さんのお手伝い』

『おばあちゃんのお手伝い』

『ごまめ(田作り)を作る』など。


早速おばあちゃんとごまめ作りニコニコ


栗きんとんも一緒に作ってくれましたニコニコ


夕飯はお寿司寿司



美味しい~ラブラブ


Yさんもマグロをたくさん食べましたラブ

紅白見ながら夜に年越しそば割り箸  を食べ

毎年ならみんなでお泊まりしてましたが

今年は子供達だけお泊まりして

旦那さんと私は帰りました。


家で年越しは初めてでしたキラキラ