12/29  (火)

前日お出かけしたのでこの日は

大掃除dayキラキラ

11月末の暖かい時に外回りの窓は

洗っていたのでこの日は内側の窓や電気、

キッチン、お風呂、洗面所などの水回りを

しました!!

遅いお昼ご飯を食べようとしたら

おばあちゃんから電話携帯

『おじいちゃんがお肉もらってきたんだけど

夕飯にすき焼きするから来ない??』と爆笑

『行く行く~アップ』ということで

すき焼きをいただきました~ラブ



あれっ!?  お肉の写真撮ったと思ってたけど

ないショボーン



私は仕事上、生たまご&生カキは禁止なので

温泉卵にして食べましたニコニコ

美味しかった~!!

ごちそうさまでしたお願い


12/30 (水) 

予定が早く進みのんびり。

(何してたか記憶がないタラー)

夜、寝る前に外見たら雪が降ってました雪の結晶



12/31 (木)

朝、起きたら(遅かったアセアセ)  めっちゃ雪が!!

まだまだ降ってるけど家から出れないガーン

やっと玄関開けたらこんな感じあせるあせる

下が見えてきた~ニコニコ

空も雲の流れが早く雪雲と晴れの境目ルンルン

ワイパー半分埋もれてるアセアセ

Yさんの膝くらいまで積もってました。

車も出せないから義実家に行けないうずまき

17時にお寿司(持ち帰り)の予約していて

間に合うのかアセアセアセアセ

1時間くらいでコレだけしか進んでないタラー

この道を雪かきしないと大通りに出れない。

途中までやりましたが2時間たっても

ほとんど進んでないので反対の道を

頑張って行けるようにしました。


15時過ぎ、休憩がてらお昼ご飯。

(雪かきで食べ損なったもやもや)

なんとか大通りに出ることが出来たので

義実家に向かいましたルンルン



つづく~