年始のご挨拶をしましたが年末の事をDASH!DASH!

12/25(金)
AM  終業式     PM  ヤンマーミュージアム


12/26 (土)
R坊、午後からホッケー🏑


12/27 (日)

夕方までは掃除したり買い物したり。

夕方からユニホック大会🏑

今年はスポ少の忘年会は出来ないので

代わりにユニホック大会でしたキラキラ

R坊はもちろんYさんも旦那さんも参加爆笑

私は試合のタイムキーパーをしました。

体育館なので寒かったけど大盛り上がりで

楽しかったですルンルン


12/28 (月)

午前中は【多賀大社】へ神社

午後からは敦賀にある【さかな街】へうお座

行くと必ず買ってしまういかローストを買い

ぶら~っとして珍味やカニを買いました爆笑


その後、これまた必ず寄ってしまう

【昆布館】へ。

入口で100円で昆布ゼリーつかみ取りを

していて子供たち挑戦!!




4~5個くらいしか取れなかったけど

サッと裏に行きモリモリ昆布ゼリーが

入った袋を『どうぞニコニコ』と頂けましたアップ

因みに店頭では9個入り420円で売られていた

のでめっちゃお得チョキ

二人がしたので大量ゲットですグッ


その後まだ早い時間だったので

【気比神宮】へ神社




行きは高速で行きましたが帰りは下道。

県境は雪がありました雪の結晶



琵琶湖もキレイでしたキラキラ




何だか長くなったのでつづく…