あっという間に4連休が過ぎましたDASH!DASH!

9/19 (土)

午前中からYさんは義実家にお泊まりに

行きました爆笑

R坊は午後からホッケー🏑


夜は義実家&我が家で

【いちおしや伝五郎】に行きました生ビール



沢山食べたけど食べる事に夢中で

写真なしあせるあせる

もつ鍋も食べましたニコニコ  (途中の写真ですがあせる)


ごちそうさまでした爆笑



9/20 (日) 

色々買い物とか用事をしてたら1日が

終わりましたDASH!DASH!

お昼は【紬屋】割り箸   

気になってたお店。

初めて行きましたニコニコ



旦那さんが注文

R坊が注文。

私が注文。

単品で《桜エビのかき揚げ》を注文。

天ぷらはサクサクラブラブ


どれも美味しかったですイエローハーツ

また行きたいなー爆笑


9/21  (月)

旦那さんは仕事。

R坊はホッケーの【ミニミニ運動会】ランニング

9月に野外活動が中止になり役員さんが

運動会を計画してくれましたルンルン

私は微力の役員なので出来ることだけ

させてもらいましたあせる

めっちゃいい天気でした晴れ



玉入れ、けつ圧測定(お尻で風船わるゲーム)

ドリブルリレー、ボール運び、

借り物競争、 ミニゲーム、ミーティング

など盛りだくさんでしたルンルン



9/22 (火)

旦那さんはテレワークPC

朝、実家の母が物を届けに来てくれましたニコニコ

一時間程母と庭の草むしりキラキラ

お昼は【来来亭】へラーメン

R坊は味玉ラーメン、私は塩ラーメン。

旦那さんは味噌ラーメン、母は旨辛麺。

あと、チャーハンと豚キムチも注文。

ここの豚キムチ、めっちゃ美味しくて大好きラブラブ

お昼食べたら母は帰りましたバイバイ

(Yさんには母が来たことナイショ口笛)


夕方はR坊は美容院へハサミクシドライヤー


夜にYさんが帰ってきました。


あっという間の4連休でしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!