4連休。

特に何もなし汗


23日、14時半~  Yさんの習い事の振替。

(コロナで休校だった分)

中途半端な時間やから1日潰れましたもやもや


24日、何もなし汗

午後からYさんはおばあちゃんちに

泊まりに行きました家


25日、R坊はホッケー 🏑

夜は3人で久しぶりに外食生ビール

【もつ鍋  やまもと】キラキラ



この付だし、めっちゃ美味しくて

R坊のお気に入りラブラブ   

メニューにもあり追加で食べましたイエローハーツ







もつ鍋はしょうゆ味ラブラブ

美味しかった~ラブラブラブラブ



もつがプリプリでとろける~ラブ



追加でもつとキャベツを注文ニコニコ


〆は中華めん割り箸



お腹いっぱい過ぎ~アセアセアセアセアセアセ

ごちそうさまでした爆笑


26日、みんなでケーキを食べましたスイーツ

【アンデケン】のケーキですイエローハーツ




土曜日にYさんが選んでくれたお花ひまわり

おばあちゃんとお買い物してくれました💐


ありがとうございました爆笑