月曜日、近くの信号まで、迎えに行きました。

『お母さん、明日から家で待っててニコニコ 』と

言われましたアセアセ


火曜日、家にいたのですがいつもより

少~し遅かったので敷地内の外で

待っていました。

うつむきで小走りで帰って来たYさんDASH!DASH!

『おかえり~ニコニコ』と声をかけると

『家で待っててって言ったやろ!!』とむかっ

『家の中でソファーに座って

テレビ見てて!!』と。

R坊の時みたいに待ってるのではなく

自然にしていて欲しいらしいキラキラ


水曜日(今日) 、家の中で洗濯物をたたんで

いたら玄関のドアが開きましたニコニコ

『おかえり~ルンルン』と言いました。

リビングのドアが開き入ってきたのは~

まさかのR坊DASH!DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる


水曜日は全学年5時間ですが

1年生より6年生が早いなんてタラー

しばらくして外を見たらYさんが歩いて

いましたDASH!DASH!

改めて!『おかえり~ニコニコ

『ただいま~爆笑』と帰ってきて

R坊が先に帰っていてびっくりしてましたびっくり


少しづつ成長してますニコニコ