Yさんの誕生日プレゼントは何にする?


トイザらスに下見に行ったのですが

ゲームも欲しいものはなく

オモチャはなぁ~と思ってました。

(前はこえだちゃんが欲しいって言ってたけど

もう小学校だしな。と)



クリスマスにアナ雪のメイクセットを

もらってメイク大好きなのでいいもの発見!!




《メイク道具》口紅ブラシアイシャドウ指輪クシリボンダイヤモンド

向こう側は前にプレゼントでもらった

入れ物にメイクセット(主にリップと

マニキュア)を入れてました口紅


今回はリップやマニキュアはもちろん

アイシャドウとチークも入っていますニコニコ


早速、リップを塗り塗り口紅

アイシャドウも初めてなのに上手に

塗ってますうずまき  

チークも塗りましたルンルン



翌日もメイクしてます化粧品唇

(毎日してますキラキラ)


めっちゃピンクですアセアセアセアセ


因みに私はほとんど化粧しませんし

アイシャドウもチークも恥ずかしながら

したことありませんタラー

YさんのメイクはYoutubeを見たらしいキラキラ



そんなにメイク好きなら大きくなったら

メイクしてあげる人になったら?  と

聞くのですがずっと《ソフトクリーム屋さん》

になりたいソフトクリーム  と言ってますルンルン