先日  Yさん6歳の誕生日でした誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

当日は平日だったので家で リクエストの

唐揚げルンルン


他にはサラダスパ、かに玉、大根のお味噌汁。

いたって普通ですアセアセ


ケーキも食べましたスイーツ



昨日3/29  (日)

義実家にて誕生日をしてもらいましたクラッカー



いつもはコ○スに行ってたのですがステーキ

今回は自粛汗

Yさんのリクエストでたこ焼きたこ焼き

美味しかった~ラブラブ

途中から具材を色んなものにしてみましたニコニコ

チーズ、ちくわ、ソーセージ、めんたいこ、

エビせん   などウインク


出汁に入れて食べたりもしましたニコニコ

ピザや焼きそばめたありました爆笑


お腹いっぱいDASH!DASH!

夜はまたまたケーキスイーツ




3月末の誕生日なので色々心配ですが

4月から小学校頑張ってねルンルン