午前中、Yさんは幼稚園へおすましペガサス

月曜日から自由登園なので最終日になるかもあせる


お昼帰ってきたのと入れ替えで

R坊がホッケーへ🏑 

(ホッケーも最終日になりましたアセアセ)

お昼食べて今度は車屋さんへ車

私の車を売却してきましたバイバイ

9年間、ありがとうございましたお願い


一旦帰り色々用事してケーキを取りに行き

義実家へ。

少ししてホッケーのお迎えに行きました。

学校が休校になった為、ホッケーも最終日に

なってしまいました。

なのであいさつやら記念撮影やらカメラ


夜はおじいちゃんの誕生日パーティーバースデーケーキ

なぜかYさんのリクエストで手巻き寿司爆笑

ごちそうさまでしたラブ

ケーキはおじいちゃんのリクエストニコニコ

ロールケーキも買いましたロールケーキ



美味しい~ラブラブラブラブ



おじいちゃん、

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー


子供たちはそのままお泊まりしました。


1日色々あって忙しかった~アセアセアセアセ