毎日、1週間、1ヶ月があっという間に

過ぎていきますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



今日は、朝起きたら雪が積もってました雪

水分多い雪だったからお昼頃には

結構解けてました。



先週、R坊とYさんと美容院に行きました美容院

旦那さん、R坊、私とみんなお世話に

なっています音符


毎回、Yさんはついていくので

人見知り&場所見知りはありませんが

どうしてもカット✂️は拒否NG


先日、旦那さんのカットについて

行ったYさんニコニコ

それ以来『前髪切る~✂️』と言ってました。


先週R坊のカットに行った時、

まだ切る気マンマンアップ  だったから

先に切ることにウインク


一人で座る~ニコニコ

前髪も余裕で終わり、その調子で後ろも

切ることになりましたニコニコ

本人、余裕顔でおしゃべりしてますルンルン

シャンプーまで余裕チョキ

ギャハハ~爆笑

ドライヤーをしてもらって終了チョキ

今までのあの拒否は何だったの~ってくらい

楽しんでましたニコニコ