2/3  (月) 

我が家の節分節分

10時過ぎスーパーに行ったら

巻き寿司コーナーが広いDASH!

だけど人もたくさんDASH!DASH!




いわしの甘露煮も買いましたニコニコ

大量に豚汁を作りましたラブラブ


今年の恵方巻の方角  《西南西》

静かに喋らず食べました。

Yさんは途中で

『なんで喋らないで食べるん?

『なんであっち向いて食べるん?

『美味しい~ラブラブ

とか言いながら食べてましたアセアセ


夕飯の後は豆まきもしました。

『私が鬼をする~節分』と言いながら

豆まきしてました。



玄関で『鬼は外~、福は内~』節分

外は豆だらけでしたタラー