1/11  (土)  

今年度、子供会の役員  兼  学校地区委員、

更に子供会の会計をしていましたDASH!DASH!


前日の金曜日の夜は地区委員最後の会議に

出席して一応終わりましたニコニコ


土曜日は子供会の総会でした。

次の役員を決めたり年間行事、会計報告が

あり、司会もやりましたアセアセ


Yさんは出初め式に行ってきました。

旦那さん&R坊に行ってもらいました。

(R坊の時は雨で中止になったので

結局、一度も行けませんでしたえーん)

行ってらっしゃいバイバイ






行ってないので写真のみですあせるあせる


午後からはR坊のホッケーに行きました。

夕飯は焼肉焼肉

《情熱ホルモン》の黒ホルが好きなのでラブラブ


《せせりポン酢》も毎回必ず注文しますラブラブ





ごちそうさまでした爆笑


1/12 (日)

多賀大社へ祈祷に行ってきました神社

子供たちはおばあちゃんちに行きたい!!

言ったのでおばあちゃんちへ家



結構混んでましたアセアセアセアセ

祈祷の後は、せっかくなのでお蕎麦を

食べて帰りました。





夕方は、私は組の新年会へ生ビール

(写真は1枚もありませんアセアセ)

3人はユニホックに行き、夕飯はラーメンを

食べて帰ってきましたラーメン




1/13  (月)

旦那さんは仕事DASH!DASH!

我が家にお友達が来てくれましたアップ

久々にあったので(先週チラッとは会ったけど

ほとんど話す時間なくて物足りなかったあせる)

子供たちもゆっくり?  沢山遊べました爆笑

私たち大人もずーっと喋りっぱなしうずまき

あっという間に時間が過ぎましたDASH!DASH!DASH!



こんな三連休でしたニコニコ