あっという間に1日が過ぎるし

何曜日なんだかわからなくなりますアセアセ



3日、午前に義妹家族が帰りましたバイバイ

私達も一旦帰り、今度は実家に行く予定。


1週間ぶりに帰った子供たちニコニコ

洗濯やらまた泊まりの準備やらしてたら

時間かかるなぁ。

お昼になるし。

行きたい神社もあるし神社



実家に電話したら、母が一人だったので

(弟は義妹さんの実家に行った)

母に来てもらいましたニコニコ




丁度、準備が出来た頃来てくれましたルンルン


まずは、押立神社へ神社


その後、丸亀製麺でうどん割り箸 (落ち着く~)


次は、河瀬神社神社、福満神社神社

行きました。



2ヶ所は宮司さん不在で御朱印もらえずえーん

たまたま不在の時間帯に行ったみたいで

残念タラー


家に帰り荷物を取って実家に向かいました。

途中、長浜八幡宮神社  にも寄りました。


お賽銭を投げて鈴に当たったらOKキラキラ

私、R坊、Yさんは当たらずタラー

旦那さんは、当たりましたアップ


思わず『お~爆笑』と。


夕飯は近くのスーパーでお総菜を

沢山買って家で食べました生ビール


パックのままですみませんアセアセ


久しぶりに実家に泊まりましたニコニコ


翌朝は、前日から子供たちが

『朝マック行きたいビックリマークハンバーガージュース
  
と言ってました。


朝、6時台だったかに一度は目を覚まし(開け)

テレビを付けましたがやっぱり眠くて

テレビを消してもう少し寝ようと

目を閉じました。


次に目を開けた時は、10時  びっくりびっくり

朝マックって10時半までだよね~アセアセ

完全に寝坊ですもやもや


急いで準備したけど朝マックは

食べれませんでしたがレギュラー時間で

普通にハンバーガーを食べましたアセアセ



その後は母と子供たちはイオンへ。

私達は色々買い物に行きました。



沢山遊んだ後(買い物も沢山しました)

お昼を食べて(15時頃かなアセアセ)  帰りました。



久しぶりに我が家の自分の布団で寝ました。

やっぱり家は落ち着くわぁ~爆笑

冬休みももう終わりです。

あっという間です。