12/31  (火)

子供らは28日からずっと義実家にお泊まり家

私達は30日に旅行から帰ってきた洗濯物を

洗ったり、何やらかんやら用事をし

お昼から義実家に行きました。


夕飯は毎年恒例のお寿司とお蕎麦。




お蕎麦は、おばあちゃんが具を

色々用意してくれて自分で好きなものをのせて

いただきましたニコニコ

写真にはないですが、ニシンが美味しかった

ですラブラブ



夜は、紅白を見ながらワイワイとニコニコ

見たい人をチェックしつつ

それぞれお風呂に行きましたキラキラ


年越す時は、Eテレの【2355】を見てました。

R坊が、年越す瞬間、ジャンプするアップ   と

何度か練習してましたニコニコ

本番、5,  4,  3,  2,  1   時計

ジャンプアップアップアップ


は、したけどめっちゃ低いジャンプうずまきうずまき

爆笑の年越しの瞬間でした爆笑