12/28  (金)

我が家の忘年会生ビール

週末はホットプレート出場率が高い我が家ウインク

(アパートにいたときはあんまり使わなかった

けどねアセアセ)


忘年会はYさんのリクエストで餃子ルンルン

昼間、大掃除してたから夕方から

買い物へ。

(この日から旦那さんは冬休みニコニコ)


手作り餃子ですラブラブ


YさんもR坊も餃子作りはいつも手伝って

くれますニコニコ


餃子パーティーの始まり~キラキラ

奥は、キクラゲとニラと卵の炒めものを

旦那さんが作ってくれましたルンルン




出来上がり~爆笑

(見た目悪いですがあせるあせるあせる)


餃子をたくさん食べたあとは~

イカ、豚肉を炒めてキムチを混ぜました。



ビールが進むわ~生ビール


R坊は丼にして、温玉をのせてましたイエローハーツ



ごちそうさまでしたニコニコ