鎌田醤油のファンサイト参加中


今回、モニターさせていただくのは~下矢印



かつお薫る、まろやかな旨み

かつお節粉末&煮干いわし粉末いり


まずは、揚げ物でしょ爆笑

カキフライルンルン


私はソースってちょっとツーンとするところが

(表現難しいのでわかるかなはてなマーク)

あんまり好きじゃなくてほとんど使いませんアセアセ

中濃ソースは使うけどねウインク

このソースは優しい味で美味しいラブラブ



今日のお昼はカレーカレー

(残り物のかぼちゃの煮物&にんじんシリシリ

入りのカレーですがアセアセアセアセ)

写真ではわかりにくいですが

少しソースをかけましたニコニコ

(このカレー、やや甘口なのでタラー)


これにも合うアップ


まだまだ色んな物に合うようですよグッ

炒め物や煮込み料理など、和風や洋風、

さまざまな料理に合うってニコニコ

色々試したいですニコニコ



ありがとうございましたキラキラ