ビアントファンサイト参加中


今回モニターさせていただくのは~ニコニコ



ボタニカルカラートリートメント  ですお母さん

240㌘もあって1回では使いきれない量でした。

色は《モカブラウン》です。



キラキラ《お風呂で簡単白髪ケア》キラキラ

いつでも気軽に白髪ケアできる

髪と地肌に優しい植物染料ベース

手触りに優れたテクスチャー



正直、私はまだ 白髪はありません。

でも白髪がない方もOK!  

頻繁に美容院にいけない方にもオススメニコニコ

と、あったので使ってみました。

使用前(一日中、髪をくくっていたので

ボサボサですすがアセアセ)

使い方は簡単!

シャンプーの後、全体に塗り5分ほど放置。

あとはよく流すだけOK



でも、容器に移して付属のくしをセットするの

ですが、口のサイズが同じで入れにくいもやもや

なので手に取り直接髪に馴染ませ

くしで整えましたタラー

手が茶色になりゴシゴシ洗っても

なかなか落ちませんでしたダウン

ちょっとそこが残念汗

使用後


元々、黒髪なのではっきり違いは

わかりませんがあせる

髪につけてるときには全くイヤな臭いは

ありません音譜

ポイント高いわぁグッ

私の髪はパサパサですガーン

でもドライヤー後、サラサラ~アップ

(1日たった今日もサラサラ~ウインク)


ありがとうございましたニコニコ