しまじろうから戻り、お昼を食べて


だんなさんの車でドライブ車


R坊はスポーツカーのことを


『みんみ~んDASH!』 と言いますニコニコ


走る音がこんな風に聞こえているようです苦笑


なので旦那さんの車は『みんみ~んGTR車


と呼んでいます。


R坊は何回か乗ってるのですが私は5年ぶり!!


にGTRに乗りました キラキラ




さすがに後ろの席は狭いので助手席。


なんだかすご~く懐かしくワクワクしながら


乗りました きゃー


ウダウダ ブログ



R坊結構、GTRに乗ると寝てしまうのですが何故


今回も静かだなぁと思って後ろの席を見ると


寝ていましたぐぅぐぅ


この揺れで寝れるR坊、たいしたもんですDASH!



駐車場駐車場に戻ってR坊は助手席に座り


何かをいじってました ♪


ウダウダ ブログ



楽しそうでしたアップ