昨日の午前中は自転車自転車に乗って


公園遊具に行ってきました


2時間ほどバッチリ遊んできました 音譜


ウダウダ ブログ

なのでお昼ご飯ラーメン を食べた後すぐ


お昼寝しました ぐぅぐぅ



夕方4時ごろからまた『おそと~ビックリマーク』が


始まりアパートの前の公園で遊びました。



滑り台にいた小学校高学年くらいの


女の子3人と遊んでもらい


三本指立てて 『3歳ビックリマーク』 と何度も言ってました。


そろそろ帰ろうかなぁと思っていたとき


R坊が滑り台のすべり面をのぼっていて


(このときに限って私が前でのぼってと言われた)


私が振り向いたと同時に ドスッびっくり と


鈍い音が・・・ おののく


R坊、下に落ちてしまいました 叫び


落ちた場所から行くと半分以上はのぼってたと


思います どーん


R坊はすぐ『いた~い痛い、いた~い痛い』と泣いたので


抱っこしました。


どこが痛いかわからないままとりあえず部屋に戻り


ずっと『いた~い、抱っこ~』といってました。


左ひじが痛いみたいだったけど少しづつ動かして


いたので様子を見ようと思ったら


R坊 『ねんねするあくび 』


といってそのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ


一日に2回も寝るのはなかったので逆に心配になり


ずっと横にいました あせる


2時間くらい寝て起きたら『いたい』とは言いません。


『おっちゃった~ DASH!』と言ってたから大丈夫かなぁと


安心しました ホッ


このとき夜の9時半。 急いでご飯を食べハンバーグ


(もりもりハンバーグを食べてました)


どうせ泣くだろうなと思ってシャワーのみにしました。


案の定『いた~い、あるけない汗』が始まり


すぐパジャマを着せ寝ることに。


2時間も寝たのに結構すっと寝てくれました。


遊びつかれたのか泣きつかれたのかわからないけど


大丈夫そうでよかったです しずく



ちなみに、今日も懲りずに滑り台を反対から


のぼって遊んでました がっかり