昨日、久々におじいちゃん&おばあちゃんの


家でお昼を一緒に食べましたラーメン

R坊は、二人が大好きですラブラブ


夜、パパにむかって 『おばあちゃんビックリマーク』 と


呼びかけてました汗


そのあとR坊は 『まちがった テレテレ』 と言ってました音譜


おじいちゃんがアンパンマンアンパンマンのパズルパズル


買っておいてくれました。


家でもしてて夜またしてましたニコニコ


結構、絵を見ながらしてるのか


『あんぱんまんの顔アップ』と言ってはめていました



ウダウダ ブログ



おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう ありがとう



昼間は2時間ほど子供センターで遊んできました走る人


途中から天気がよくなってきたので外の遊具すべり台


遊んだのですがブランコの足元が水溜りに


なっていてR坊足首から下がびっしょり水しぶき


なので帰ることにしましたダウン


R坊、もっと遊びたくて怒ってたけど・・・パンチ!


いっぱい遊んだのでお昼寝をしてくれましたぐぅぐぅ


今日もいっぱいいろんなことをした日でしたニコニコ