今日は、久々に雨雨(週末から雨)だったので


午後は子供センターに遊びに行ってきました車


子供の遊具がたくさんあり室内なので


雨の日は行くようにしていますニコニコ


いつもはR坊、おもちゃの取り合いむかっや取られたくないむかっ


でたたいたりパンチ!奇声を発したり叫びするのですが


今日は、落ち着いていました音譜


すこ~しだけ怒ってたときもあったけど仲良く遊べました合格


3時時計には一旦おもちゃを片付けて体操をしてくれます踊る


今回初めてその時間に居合わせ『あんぱんまんアンパンマン


さんさんたいそう』をしてました。


R坊、ノリノリで踊ってましたアップアップアップ


今週は天気がよくないみたいなので


お世話になろうと思いますニコニコ