朝、みんなで朝食を食べ岐阜の伯父さん


(去年、母とミシガンに来たおじさん) が


入院しているのでお見舞いに行ってきました。


といっても病院滞在時間は30分くらいでした。


そのあと岐阜のいとこ家族と3家族で


味噌煮込みうどんうどん を食べに行ってきました。


久しぶりに食べとてもおいしかったですニコニコ


そのあとは近くの大きな公園公園に連れて行って


もらいました。


ウダウダ ブログ


R坊やいとこたちは大喜び アップアップアップ


ウダウダ ブログ


いとこの子とずっと遊んでました


ウダウダ ブログ


3時間くらい遊んだかなぁ音譜

でもR坊こけてしまったらしくおでこは擦りむき


両鼻から鼻血が出てかわいそうなくらいでしたsei


ウダウダ ブログ


↑このすり鉢になってるところで走ってこけたみたい汗


でも本人はいたって元気DASH!


ウダウダ ブログ


この高いところからの滑り台もへっちゃらニコニコ



また連れて行ってあげたいです。



夕飯を食べた後、旦那さんの実家におばさんが

いるというのでよってきました。

そしたら誕生日にとサッカーボールサッカーボール


プレゼントしてくれましたプレゼント


明日、遊ぼうね音譜