今日は早起きして大阪の 『トミカ博F1-B』 


に行ってきました車


GW中やっていて2日は学校が休みじゃないから


この日がいいなと思っていました。


混んでたけど係りの人がましだよって言ってました。


3人入場で3種類の非売品トミカがもらえました ニコニコ


そのあといろいろ見て回りました。


ウダウダ ブログ    → R坊釘付け   




キレイにディスプレイされていました 音譜


ウダウダ ブログ                              



ウダウダ ブログ


カーズの前でパチリカメラ


ウダウダ ブログ


ゲームするところでは3種類のゲームを


しました。

そのうち2つはR坊、見事にクリアしたので クラッカー


金のミニカー、銀のミニカーを GET チョキ


後の一つも残念賞でミニカーがもらえます。



3つのミニカーを取って赤青黄色がとれればクリア

ウダウダ ブログ


手で回してパトカーか消防車がそろえばクリア

ウダウダ ブログ


この二つがクリアでしたアップ



で、遅くなった昼食をとりまた再入場して

ショーを見ました。

最後はR坊の好きな 『のりものパラダイス』という


おんぷ&踊り音符をして楽しんできました。


外ではR坊、ハトを追いかけて遊んでました走る人


ウダウダ ブログ



R坊、楽しんでくれてよかったです合格


これが今日GETしたミニカーたち(うち2台は購入)


ウダウダ ブログ


非売品ばかりもらえるので行ってよかったです。


大人も楽しめましたニコニコ