今日は、朝はいい天気晴れなのに午後から雨雷が降る


という天気予報だったので9時半ごろから


近くの公園遊具に行って2時間ほど遊んできました走る


思ったよりいい天気で暑い暑い 暑い


R坊は滑り台や走ってたくさん遊びましたニコニコ



午後は旦那さんに頼まれ近くの○ート○ックスオート・バックス


ETCを買いに行ってきました車


どれを選んでいいのかわからずというか


何でもいいかなぁなんて思ってシンプルなものに


しました。


さすが平日、空いてたのですぐ作業開始。


3~40分かかると言われたのでダイソーダイソーへ行き


アンパンマンアンパンマンのお菓子を購入し作業場の隣にある


休憩所で食べようと封を空けたら近くにいた


同じくらいの女の子女の子が欲しそうによってきました。


私は 『どうぞしておいで音譜』 とR坊にお菓子を渡したら


なんと !! !! !!


『どうぞ ニコニコ 』 と渡すではないですか クラッカー


こっちがびっくりするほどでした合格


そのおかあさん&おばあさんがジュースジュース


おごってくれました。


逆にお金使わせてしまいました。


R坊の優しい一面が見れてよかったです合格合格合格