今日、4月25日はR坊の 3歳の誕生日ですクラッカー


イベントごとではことごとく雨の我が家あせる


今日も朝は晴れてたのに30分もしない間に


かみなりが鳴り出し突然の大雨 雨が・・・。


近所の幼稚園バスに送りに来ていたママたちは


傘もなくずぶ濡れになってる人がいました いや


私たちの結婚式結婚。も、R坊出産赤ちゃんのときも、


先日のGTR引取りも、もちろん納車も雨。


(引取りは雪だったけど・・・)


でも、ここっていうときだけは降らなかったりと


真の雨男&雨女じゃなさそうです 冷や汗



それはさておき


今日は午前中に丸いケーキケーキ を買いに行きました。


今日に限って全く昼寝をしないR坊 目


なんとか夕飯までは持ったのですが


夕飯にご飯3杯(ふりかけ3種)とエビフライエビフライ


平らげ私が後片付けをしてる間に


『ママ、ねんね』 といって電池切れ・・・ぐぅぐぅ


結局、ケーキを見ることも土曜日に買った


プレゼントもあけることなく今日が終わりそう あせる


残念 ダウンダウンダウン


なので、ケーキケーキやプレゼントプレゼントは明日写真を


撮ろうと思います。



R坊、お誕生日おめでとう ニコニコ