旦那さんと私が入籍した日と


結婚式をした日は約一ヶ月くらいあいています


なので 『結婚記念日ドキドキ』 というのは


どちらになるのやらはてなマーク と思って早5年。


4/15は結婚式をした日です。


ちょうど金曜日で旦那さんは定時日。


早く帰ってくるかなぁ~音譜なんて少し期待しましたが


仕事終了後2時間くらいバスケバスケをし実家によって


(用事があった)帰ってきたのが11時前。


なんだか普通の平日となってしまいましたダウン


という私も別にご馳走を作ったわけでもないのですが冷や汗


オムライスオムライスとぎょうざぎょうざというまとまりのないメニューでした。


でも、旦那さんの愛車 GT-RR32が納車という


うれしいことがありました わーい! クラッカー


写真は撮ってないのでまた今度カメラ