アパートは4/1に契約してアメリカからの荷物や


電化製品、家具(まだ揃ってないけど)を


少しずつ入れ今週から本格的にアパート暮らしを


始めましたニコニコ


料理するにも、お皿からスプーンから全部洗ってから


使ったり、調味料も全て買わないといけなかったり


引越しって大変です汗




先週末ごろから満開になり久々の桜桜を楽しんでいます


ウダウダ ブログ





今日は、近くの公園遊具に行ってきました。


ウダウダ ブログ



朝の10時前から12時半ごろまで遊んできました音譜


R坊、久々の公園で外で遊べたからか全く帰る気無し


無理やり帰りお昼ご飯はふりかけご飯おにぎり


大人茶碗どんぶり2杯くらい食べたんじゃないかなDASH!


さすがに2時過ぎにくたばってお昼寝中ですぐぅぐぅ