今日、午後からおばあちゃんにR坊を預け

美容院にいってきました。

耳が少し出るくらいショートにしてきました。

その時に店員さんに子供もできますか?

と、聞いてみたら『できますよ‼』 と即答。

一旦戻り一緒に美容院へ。

今までは私が何度か少しだけカットした事が

あったのですが嫌がり、手でチョコチョキと

真似をするだけでも嫌がってました。

美容院につき寝てしまってたから今のうち!

と思ってたのに起きてしまい暴れだし

逃亡しそうに・・・

そしたら店員さんがポッキーを持ってきてくれました。

R坊は、おとなしくなりそのまま私の抱っこで

カット開始。

ず~っと大人しくいい子!!

シャンプー台でシャンプーもし、ドライヤーも

してもらいとてもいい子。

出来上がりは別人!!

写真を添付できないのが残念です。

ちなみにカットしてもらった店員さんは

旦那さんのカットをしてもらってる人。

店員さん曰く、襟足が親子一緒だそうです。

出来上がりの髪型も一緒になりました。


とってもいい子でよかったです。