アメリカ出発したのは1/27、日本に到着したのは1/28。

実は1/28は旦那さんの誕生日。

残念ながら旦那さんの誕生日はありませんでした…。


帰国翌日は毎回朝一で美容院へ。

今回も美容院へいって来ました。

土日は免許も切れちゃってて持ってないため

お父さんに乗せてってもらい行動してました。

月曜は朝一から市役所へ。何やらいろいろ申請が

あり午前終了。

午後は警察に行って免許更新するための申請。

ここでも結構時間がかかり一日終了。

あっというまに終わってしまいました。


火曜日、朝一で免許センターへ。

私は切れてから一年未満だった為

30分の講習のみ。

旦那さんは何日か一年を超えてしまったので

初心者講習になってしまいました。

免許センターではパスポートやミシガンでの免許やら

何度も係の人が質問に来たりと結構手間がかかりました。

やっと二人とも免許を手にし、携帯を買いに行きました。

まだまだ忙しい日が続く我が家でした。

ちなみにR坊はなれない家でおじいちゃん、おばあちゃんと

お留守番。

なのでミシガンではほとんどなかったの『抱っこ!』が

すごいR坊になってしまいました。