日本に帰国してもうすぐ2ヶ月。

あっという間の様なまだ2ヶ月のような。

その間にいろいろありました。


まず震災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



さて、我が家ですが、

帰国当日は大変な一日でした。

会社から空港までは荷物も多いしR坊、ベビーカーも

あったのでリムジンで空港へ!!

でもエアコンが壊れてて寒い寒い。

ようやく空港につき飛行機に乗ったらすごい雪のため

飛行機の除雪が始まり一時間半待ち。

R坊、長時間の飛行機に耐えれるかなあ。

何とかシールやらゲームやらミニカーでごまかしつつ

6時間くらいたった頃かな、飛行機内が明るくなりました。

急病人が出たらしくアラスカ州のアンカレッジ空港に緊急着陸!!!

またまた2時間ほど待機。

13時間くらいの飛行予定がセントレアについたのは23時過ぎ。

結局19時間くらい!?飛行機にいたことに。

で、更に悲劇が。

入国審査を通り最後の税関の所で I-94がデトロイトの空港で

取られてないことがわかり急いでセントレアの

窓口に走ってもらったのにここでは

わからないとの事。

そのまま帰り後日、旦那さんは苦労してました。

空港のお客さん最後になってしまいました。

迎えに来てくれてたお父さん&お母さんには

長い時間待たせてました。

家についてお風呂に入り寝たのが朝方4時頃。

でも6時すぎには時差ボケで起きてしまった我が家でした。


長い一日だったなあ。