明日は引越し日トラック です。


なので少しづつ荷物荷物整理してたけど


使ってるものを片付けるって進まないですねぇ・・・汗


明日は、船 船便、飛行機 飛行機便、 スーツケース手で持って帰るもの


と、3種類に分けるだけでも大変です しょぼん




今日は、また3人のお友達と会うことが出来ました音譜


2人は先週会ったんだけど1人は先週末、


日本より戻ってこられたのでもしかしたら


すれ違って会えないかなぁと思ってましたダウン


でも急遽会うことが出来ましたマルキラ☆



少しの時間しか話す時間がなかったけど


楽しく過ごすことができました ニコニコ


お世話になりました。


ありがとう ラブ 


今度は日本日の丸 で会えたらいいですね




そして、5年弱乗っていた くるま。 車を今日売却しました。


おつかれさまでした ニコニコ




さあ、明日の引越しがんばろう DASH!


R坊、夕方から少し熱が出てきたような・・・どーん


心配ですあせる