この前の水曜日の午前中、最後のリトミック教室音譜


行ってきました。


朝から機嫌が絶好調ではなかったR坊ダウン


私が『今日は最後だからがんばろうね~ラブラブ』というと


R坊 『ノーむかっ』 とはっきり言ってましたがっかり


今日はお友達2組が体験してみたいということで


一緒に行ったのですが、R坊その一人と、


あと別の子が気になりさらに機嫌が悪くなっちゃってメラメラ


しっかり返事も出来ないし、抱っこ~とせがんでくるし


ギャーと騒ぐし私をたたいてくるし・・・ドンッ


ここ何回か出来てたのに久々に私が汗だくになるほど


疲れましたガックリ・・・


最後はお辞儀して『バイバ~イ パー ニコニコ 』と終わってくれたけど。



先生も親の私がリトミックに来ることを嫌になっちゃうんじゃ


ないかと心配したけど続けてくれてありがとうと


言われましたあせる


まぁ、初めての集団で何かをするっていうことが


出来るようになっただけでも行ってよかったと思いますOK


最後はちゃんと踊ったりジタバタ楽器をしたりタンバリンしてたし


少しだけどR坊成長できたかなクラッカー


先生、他の皆さん、ありがとうございました四つ葉