先週の日曜日、年末に行けなかったお宅へ


行ってきました家


そこには他に3家族も来てくれて


楽しく過ごしてきました音譜


夕方夜の街 からだったので夕食がてら1品持ち寄りで


集まりおいしい料理を食べてきましたニコちゃん


カメラを持っていったのにすっかり撮るのを忘れてしまい


残念・・・ダウン




昨日、水曜日はお友達4人(子供5人)でランチナイフとフォーク


お友達の家にお邪魔してきましたコーヒー


私がミシガンに来た頃からずーっとお世話になった


人たちです ラブラブ (日曜と同じメンバーだけど・・・)


みんな子供が同じくらいの歳で今までは一緒に遊ぶ


ことは出来なかったけど昨日は上のお姉ちゃんが


学校ビル から帰ってきてから一緒に遊んでくれたので


縄跳びで4人が電車ごっこ電車 したり


トーマストーマスで遊んだりと最後に一緒に遊ぶことが


出来ました  ニコニコ アップ


すごく嬉しかったです合格


いい思い出が出来ましたニコニコ


ありがとうございました shokopon