最近、ブログの更新が少ないですが・・・あせる



今月末(1/27発)で我が家は日本日の丸 に


本帰国することになりました飛行機


前からこのぐらいの時期にとは


決まっていたのですがなかなかはっきり


決まらず・・・ダウン



昨日、引越し第一便荷物が出ました。


持って帰る荷物の半分くらい出しました。


48箱だったって!!


あと半分、こりゃ相当な量になるなぁガーン


まだ日本でのアパートを決めてなく


とりあえず旦那さんの実家に戻ります家


(荷物が入るか心配ですが心配 )



47ヶ月のミシガン生活アメリカ


あっという間に過ぎてしまいましたニコニコ


もっと英語が話せれば楽しかっただろうなぁ


この間に子供男の子も生まれ、旅行もいろいろ行けてスーツケース


いい体験をさせていただきましたにこ



さぁ、今月いっぱい忙しいけどがんばろうアップ


日本に帰ってもいろいろやることがあって


忙しい年になりそうですふぅ