旅行から帰った晩の出来事・・・。


だんなさん、『なんだか横腹とお○ん○んが痛い』 


『お○っこに血が混じってるような・・・』


と言い出しました汗


なので30日はどこにも出かけず一日家にいました。



31日の早朝、だんなさんが ガーン


『ちょっと起きてくれ~DASH! 病院病院に連れてってショック!』 と。


まだ6時前。


だんなさんはお腹の激痛の中、なんとか服を着替え


寝ているR坊を車に乗せ家家から5分ほどで着く病院へ。


ここは私は出産、R坊は春に入院している病院病院


とうとう家族全員お世話になってしまいました汗


まだ日本にいたとき(7~8年前くらいかなぁ)


旦那さんは尿路結石になったことがありました。


今回も間違いなく石だパンチ! と確信がありました。


救急の受付でつらそうなだんなさん。


すぐ救急で点滴 点滴 をうってもらいました。


でもその頃落ち着いてきていました。


そのうちみんな眠くなり1時間ほど寝たかなぁ・・・ぐぅぐぅ


看護師さんが『尿を採ってきて』 と言ったので


トイレに行き戻ってきたら


『多分、今、石が出たビックリマーク 』 


その後、全く痛みもなく退院になりましたホッ



夕方からはお友達の家で年越しパーティークラッカーの予定でしたが


家に帰ってから何事もなかったようなだんなさんとは


対照的に、病院で寒いなぁ~ガーン と思っていた私は


頭がガンガンぐるぐるおめめ、熱は出てくるわでダウンダウン


夕方まで寝てたけどやっぱり治らずパーティーは


不参加になってしまいました。


家で『紅白歌合戦マイク』を見ながら年越し時計をしました。


でも、石がでてよかった~DASH!