12/27(月)


今日はレンタカー車でお出かけ。


デイトナビーチ & デイトナスピードウェイ



まずデイトナビーチに行きました。


今日は天気はいいけど晴れ相変わらず寒い・・・


ウダウダ ブログ



ウダウダ ブログ


ウダウダ ブログ

だんなさん、ベタなパーカー購入 パーカー


寒すぎて長居できず。


マクドマクドナルドで昼食をとりだんなさんの旅行の一番の楽しみニコニコ


デイトナスピードウェイに行ってきましたアップ

ウダウダ ブログ

ここでは、だんなさんはNASCARの助手席に乗り


時速200キロ!? を体験 DASH!


3周だけなので見てるほうは高いお金出してるのに


もう終わりはてなマーク って感じだったけど(待ち時間は長かった)


だんなさんは『すごかった~アップアップアップ』 


と言いながら戻ってきました。


行ったのが遅かったのでツアーで回る時間もなく


寒かったしあとはお土産やさんでミニカーF1やTシャツTシャツ。を購入。


楽しかったみたいでよかったね音譜


乗ってたときのDVDと出発前の写真を購入チョキ


DVDは届くまでに1ヶ月ほどかかるみたいなので


届くのが楽しみですニコニコ