12/26(日)


今日はディズニーハリウッドスタジオへ


今日は曇りくもり&小雨雨で寒い寒い寒い


天気予報ではずっと天気はよく20度前後だったので


わざわざ薄い服しか持ってこなかった我が家・・・ダウン


なのでまずはR坊用にひざ掛けを購入しました。


ウダウダ ブログ



ウダウダ ブログ



ここでは、いろんなショーを見て回りました。


インディージョーンズのショー 


ウダウダ ブログ



ディズニーチャンネルのショー


(思ったよりショボかった・・・汗


ウダウダ ブログ



バックロットツアー


ここでは、大洪水や大爆発炎を体験


スゴイ迫力でした叫び


ウダウダ ブログ


くるま。のスタントショー


写真ではわかりにくいけどスゴイ速さで追いかけたり


ジャンプしたり半分になったりと


ここが一番おもしろかったです ニコニコ アップ


ウダウダ ブログ

ウダウダ ブログ

など、寒かったから早く帰ったのにその割には


たくさん見て回ることが出来ました目



お昼はハンバーガーハンバーガー


外で食べたので寒かった~DASH! でもおいしかったべーっだ!

ウダウダ ブログ


ここのパレードはミッキーじゃなくトイストーリーウッディー


キャラクターやなんだかよくわからないキャラクターが


たくさんいてトランポリンやいろんなことしてました



ウダウダ ブログ



ただただ寒かったけど 結構おもしろかったです音譜