12/25(土)


今日は、ウォルトディズニー影ミッキー


4つあるパーク(マジックキングダム、


アニマルキングダム、 エプコット


ハリウッドスタジオ)のうち


マジックキングダムキャッスルへ行きました。


ここのパークはホテルから一番遠く


バスバス→また別のバスバスに乗り換えていきました。


フェリーやモノレールでも行けたけど


すごい人の列に早いと言われたバスにしました。


このバスバス(他にあと2台)のミニカーを前日に


買ったのでR坊『おっ!いっしょ!アップ』と何度も言ってました。


ウダウダ ブログ




到着したときに丁度パレードが始まったところで


入り口から動けず・・・。


ウダウダ ブログ


これ↓は入り口入ってすぐ。


パレードが終わり人でごった返しています。



ウダウダ ブログ

天気がよくキレイに見えました音譜


ウダウダ ブログ


クリスマスだけあって歩くのも横を見てると


人とぶつかってしまうほどの多さでした女の子男の子




お昼、パーク内のレストランはスゴイ行列。


なので簡単に済ませましたほっとどっく


ウダウダ ブログ

この写真を撮るのも一苦労・・・あせる


ウダウダ ブログ


せっかくきたからと約1時間この場所で


パレード待ちおんぷ


退屈していたR坊、パレードが始まったら


手をたたいてテンションアップアップアップ


ウダウダ ブログ


パレード終了後、すぐ寝てしまいましたぐぅぐぅ



夜になり『シンデレラ城』がいろんな色に


変わりとてもきれいでした ラブラブ!


ウダウダ ブログ


だんなさん、日本でもディズニーに行ったことなかったけど


結構楽しんでましたにひひ