もうだいぶ日が過ぎてしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします日の出



年末、ばたばたと終わってしまいあっという間に

1/3になってしまいましたDASH!



まずは旅行から振り返ります・・・飛行機


12/24(金)


朝10時発のデトロイト発の飛行機飛行機


毎回我が家は時間ぎりぎりであせってるのに


今回は何事も余裕に過ぎて行き待合のところで


朝食もとれるほどニコニコ


飛行機もなんとかR坊騒がずいけました。


お友達家族も同じ飛行機と聞いていたのに


いないので旅行中ずっと心配してましたあせる



ホテルホテルに着いたのは15時ごろだったので


今日はディズニーランド影ミッキーには行かず近くの


ダウンタウンディズニーを散策 音譜


ウダウダ ブログ


お腹が空いたので旦那さんは『ハンバーガーハンバーガー


私は『フィッシュフライ』を注文ナイフとフォーク


おいしかったうまうま


ウダウダ ブログ

R坊寝てたので『フレンチフライフレンチフライ・ケチャップ付』は持ち帰り


起きたときに食べました。


夜、暗くなるまで星空 散策しホテルに戻りました。