一足早く我が家にサンタさんHO! HO! HO! がやってきました


朝、まだR坊が寝てる間におもちゃをテーブルデスク の上に


置いておきましたニコニコ チョキ



R坊にはトーマストーマス の駅駅 つき線路


ウダウダ ブログ



めちゃめちゃはしゃいでましたわはは


今持っている木のレールレール とサイズが合うので


早速つなげて遊びました アップ





で、実はもう一つおもちゃを置いておきました


これ↓は旦那さんへ (高さ1mくらいあります)


ウダウダ ブログ


前にこんなのが欲しいって言ってたんです。


でもホントに欲しいメーカーのは探したけど


見つからず・・・汗


なので別のものを買っておきましたにひひ


R坊、トーマスそっちのけで食いつきましたキラキラ


でも組み立てるのに 驚き  3時間も


かかってしまいました叫び (R坊の邪魔もあり・・・)


部品が足らないとか、いろいろありましたが。


R坊大喜びでしたクラッカー




そして、昨日お友達が持ってきてくれた『LEGOLEGO デュプロ』



ウダウダ ブログ


これもR坊、喜んでました音譜



今年は、サンタさんがいっぱいいてよかったねニコニコ