土日、旦那さんは家でお仕事 sei




土曜日は夕飯カートのお買い物のみに


出掛けました車


R坊、どうしても出掛けたくないらしく 嫌


仕方がないのでパパとお留守番家


さっと買い物に行ってきました。


外は雪雪の結晶が降ってたので一人で出掛けて


正解でした。




日曜日、さすがに暇だし、旦那さんの仕事の邪魔に


なるかなぁと思いR坊と近くの室内遊具すべり台がある


ところに行ってきました車


去年、お友達と何回か行ったことのあるところです。


R坊、去年は出来なかったことが昨日はすっとできて


成長したなぁと感じました。



階段をのぼってます アップ


ウダウダ ブログ


出てくる前に線電車で遊んでたのにここに来ても


やっぱり電車で遊んでますあせる


そんなに好きなのかい!?


ウダウダ ブログ


ちなみに線路は私がつなげたんだけどねぇ~音譜


ウダウダ ブログ


こんなのもあります


ウダウダ ブログ

3時間ほど思いっきり遊んできました ニコニコ アップ


帰りはずーっと私が 『帰ろう家』 といっても


『No むっ no』 と言ってたR坊。


『パパがおうち家で待ってるよ』 と言ったら


すぐ靴のところに行き帰る気マンマン走る


パパの力は凄いわDASH!