今日は、今年最後のリトミック教室音譜でした。


車の中で、『今日はがんばってやろうねニコニコ』 と言うと


R坊、眠いのか知らん振り・・・ふんっ


どうせまた抱っこだろうなぁと思ってましたダウン



始まるまでの間いつものように車くるま。で遊び


お片づけも何とかできて、整列といわれたときに


R坊、自ら一番前の先生の目の前に立ちましたきをつけ


『先生、おはようございます、


みなさん、おはようございます』 のときも


深々とお辞儀するし お辞儀 shokopon



おっ今日はどうしたの !? !? !?




それからのR坊は、今までのR坊とは全く別人の


ように、一人でリズム青グラデーション音符を取りながら歩いたり登場


ストップしたり、踊ったりヤッホー、タンバリンタンバリン、鈴リーシャンをしたり



カードにシール貼りもノリノリでやりました クリスマスツリー

 


ウダウダ ブログ

R坊の作品 ポイント。



先生が本book☆を読んでくれたときもじーっと座って


聞いてたし、今日は言うこと無し クラッカー 偉い



もちろん、最後の挨拶もちゃんと整列して


お辞儀してましたどーもっ



今日は、先生やお友達のお母さんたちに


R坊、褒められてましたワーイ


ママもうれしかったよラブラブ



来年もこの調子でやってくれるといいなニコニコ